まずは『ある夜の出来事』(1934) クラーク・ゲーブル、クローデット・コルベール
恋愛系、旅行って良いよね
続いて『我輩はカモである』(1933) マルクス兄弟
シュール系、レモネードのエピソードだけダレるけど他は完璧、凄い!
最後に『セブン・チャンス』(1925) バスター・キートン
アクロバット系、わらわら!
まずは『ある夜の出来事』(1934) クラーク・ゲーブル、クローデット・コルベール
恋愛系、旅行って良いよね
続いて『我輩はカモである』(1933) マルクス兄弟
シュール系、レモネードのエピソードだけダレるけど他は完璧、凄い!
最後に『セブン・チャンス』(1925) バスター・キートン
アクロバット系、わらわら!